認定ファシリティマネジャー(CFMJ) 登録内容変更時の届出

資格者の皆様あてにFMイベントの通知や資格の更新登録関連のご連絡等について、資格の登録申請時の情報によりお送りしております。しかしながら連絡先情報が変更になりますと、特に5年毎の資格の更新登録に関するご連絡をした場合に、ご連絡ができない方がおられます。
部署の移動や転勤、出向、退職、または引越し、ご結婚等の事情により、資格の登録内容に変更があった場合は、できるだけ速やかに変更のご連絡をお願いします。
 
登録内容の変更は、以下の登録内容変更ボタンより、入力フォームに必要事項を記入の上、JFMA事務局までご連絡ください。

※ ただし、個人会員の方は 「会員の登録内容の変更」 よりご連絡ください
※ 当年度の「資格の更新登録対象者」の方は、更新登録お手続きの際に、新しい登録情報(ご住所等)を入力して頂ければご連絡の必要はございません

・認定ファシリティマネジャー(CFMJ)資格登録者 登録内容変更: 資格登録内容変更

 

 

 

お問い合せ

資格の登録および更新登録に関するお問い合わせは、下記までお願いします。

■FM資格制度協議会
 事務局 公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会(JFMA)
       担 当  鈴木・森田・湯浅
 〒103-0007東京都中央区日本橋浜町2−13−6 浜町ビル6F
 TEL:03−6912−1177 FAX:03−6912−1178
 E-mail: koushin@jfma.or.jp
 資格制度関連 受付時間: 月〜金 09:30〜17:00(土日祝休み)
※ コロナ禍は落ち着きましたが、引き続き交代で在宅業務をさせていただいております。
  担当者が事務局に不在の場合には、折返しご連絡を差し上げます。ご了解ください。