JFMAファシリティマネジメント フォーラム 2019 企画イベント

「これがFMだ!」 写真コンテスト2019 結果報告

「未来のオフィス」アイディアコンテスト
 ※ダウンロード:パンフレット

 「JFMAファシリティマネジメント フォーラム 2019」の企画イベントとして、今回は「これがFM!だ」をテーマに、「これこそがFM(ファシリティマネジメント)だ!」と思い浮かぶようなファシリティマネジメントに関連したシーンを写真とタイトルにして、あなたなりの「ファシリティマネジメント(FM)」表現を募集いたしました。その結果33件のご応募をいただきました。
 応募作品はFacebookによるWeb審査投票を行った結果、12作品に絞り、2019年2月21日に開催した「ファシリティマネジメントフォーラム2019」の1F展示会場内コミュニケーションスペースに提示して、フォーラム参加者による一般投票を行いました。
 その結果、下記の方々が入選されましたので、ここにご報告させていただくとともに、別途賞状等をお送りさせていただきました。
 ここに、ご協力いただきました皆さまには厚く御礼申し上げます。

【 最優秀賞(1点)】


城間健市郎 様
「コクヨ オフィスカイゼン委員会」

【 優秀賞(2点)】  


柴田千晶 様
株式会社イトーキ 

 吉田憲史 様
阪神高速技術株式会社 FM計画保全推進チーム

【 スポンサー賞(2点)】 


石曽根栄之 様
株式会社FMシステム 

 宇佐幸雄 様
阪神高速技術株式会社 働き方改革推進チーム 

「これがFMだ!」 写真コンテスト2019 募集概要

■ テーマ: あなたが「これがFMだ!」と思い浮かぶようなファシリティマネジメント(FM)に関連したシーンを、「写真とタイトル(12文字以内)」で表現してください。
※「FM」はファシリティマネジメントFacilityManagementを指します。周波数変調frequency modulation(FM)方式で変調された音声放送「FM放送」の意味ではありません。
■ 応募資格:
・日本国内にお住まいの方
・おひとり1点限りです。
■ 表彰内容:
・「これがFMだ!」最優秀賞: 1点(賞状 + 50,000円相当商品券)
・「これがFMだ!」優秀賞 : 2点(賞状 + 30,000円相当商品券)
・スポンサー賞 等 応募状況に応じて検討中

【応募上の注意点について】
・ 応募作品は当協会機関誌『JFMAジャーナル』やホームページに掲載して広報に活用します。
・ 応募写真は、応募者本人が撮影し、全ての著作権を有した、未発表のオリジナル作品に限ります。他のコンテストで提出した作品は認めません。
・ 撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
・ 応募方法はメールでの応募に限り、持ち込みや郵送は不可とします。
・ 入賞作品を発表する権利(Webまた印刷物)は当協会が有します。著作権は撮影者に帰属します。
・ 肖像権が生じる場合は、応募の事前に応募者が解決してください。
・ 応募に伴い発生した一切の費用は、応募者に負担していただくものとします。
・ 本コンテストへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合でも、主催者は一切その責任を負いません。
・ 作品の差し替えなどの変更、作品の返却は受け付けません。
・ 入賞作品の掲載、展示、その他の利用に当たっては、若干の加工を行うことがあります。
・ 応募作品に写っている著作物・肖像権について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立てを受けた場合、主催者はその一切の責任を負いません。
・ 法令または公序良俗に反する画像、その他閲覧者を不快にさせる作品など、主催者が不適当と判断した場合には、対象外といたします。
・ 当落についてのお問い合わせについては、受付しておりません。
・ 個人情報についての取り扱いについては、プライバシーポリシー をご参照ください。

 

運営・問合せ先: 公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会
          〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目13番6号 浜町ビル6F
           TEL:03-6912-1177 FAX:03-6912-1178
           E-mail:fm_contest@jfma.or.jp
          「これがFMだ!写真コンテスト2019」事務局 担当 清水