「ファシリティマネジメント フォーラム 2018」スポンサー企業・団体カタログ展示コーナー

名 称:第12回日本ファシリティマネジメント大会
     「ファシリティマネジメント フォーラム 2018」

テーマ: Hello Next!「働き方を変える、まちを変える。」
開催時期:2018年2月21日(水)〜2018年2月24日(金)
会 場: タワーホール船堀(東京都江戸川区船堀4−1−1)

スポンサー企業・団体 カタログ展示コーナー 募集要項

 ファシリティマネジメントフォーラム2018では、前回に続きスポンサー企業様に、企業のFM関連のPRの場として「スポンサー企業紹介コーナー(カタログ展示コーナー)」を準備いたしました。各企業様で実施しているFMサービスなどを具体的にPRいただける機会です。ユーザー関連企業の皆様が多く集まるファシリティマネジメントフォーラムの場で、御社が提供できるFM関連サービス・技術等のPRの場にご利用ください。

 
概 要

【カタログ展示コーナー開催日時】
 2018年2月22日(木) 10:20〜18:00
 2018年2月23日(金) 10:20〜18:00

 
【展示内容】 各社パンフレット(基本A4版)
 ・プライムスポンサー:4点まで
 ・ダイヤモンドスポンサー:3点まで
 ・ゴールドスポンサー:2点まで
 ・シルバースポンサー:1点
【展示会場】 タワーホール船堀 2階 ロビー
【展示費用】 無 料
【配布物等】 机を準備しますので、指定された場所に展示してください。
      ただし、配布・回収等は、出展者の責任においてお願いいたします。
【説 明 等】 展示コーナー付近にて、簡単な説明などを行っていただいても結構です。
      ただし、周囲の迷惑にならないようにお願いします。

【募集期間】 2017年11月30日(木) 17:00必着

お申込み方法

以下より申込書をダウンロードし、企業名、希望展示数など必要事項をご記入の上、メールにて担当者までお申込みください。

<関連書類ダウンロード>
 ・「FMフォーラム 2018」スポンサー企業団体カタログ展示コーナー[概 要] ダウンロード
 ・「FMフォーラム 2018」スポンサー企業団体カタログ展示コーナー[申込用紙] ダウンロード
 
【申し込み先】
 ファシリティマネジメント フォーラム 2018 事務局 清水静男
 E-mail:shimizu@jfma.or.jp FAX:03-6912-1178

申し込み・問合せ先:

 公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会
 「ファシリティマネジメント フォーラム 2017」事務局 スポンサー担当 清水
  〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目13番6号 浜町ビル6F
  TEL:03-6912-1177 FAX:03-6912-1178
  E-mail:shimizu@jfma.or.jp