JFMA会員専用ページ開設のご案内

 JFMA会員の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび当協会では、JFMA会員の皆様にご提供する「会員専用ページ」を9月より開設いたします。この専用ページでは、JFMAで発刊している機関紙「JFMAジャーナル」の最新号からバックナンバー全ページをご覧いただけるほか、様々なFMに関する情報を提供いたします。
 是非「会員専用ページ」をご利用いただき、ご意見・ご要望等ご連絡いただけましたら幸甚です。
 今後も「会員専用ページ」の充実を図り、会員の皆様に常にお手元で最新の豊富な資料・情報をご提供できますよう専心努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

平成29年8月吉日 

公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会    
専務理事 成田 一郎 

会員専用ページの概要
JFMAサイトトップページ

JFMAサイトトップページ上において(http://www.jfma.or.jp/)、 左図の部分にある「会員専用ページ」ボタンをクリックすると会員ログインページが開きます。
さらに対象となる会員種別の欄のチェックボタンを入れたあと、それぞれ所定のログイン情報を入力してください。
会員種別ごとの詳しいログイン情報については、以下の通りです。

会員種別 ログイン情報
法人会員 法人企業・団体でご利用している「メールアドレス」をご入力ください。
個人会員 お渡ししているJFMA会員証に記載の「個人会員番号」をご入力ください
公共特別会員 会員登録された 申込者(協会との連絡窓口)の「メールアドレス」 をご入力ください

※ 法人会員と公共特別会員につきましては、会員登録時にメールアドレスを明記していない場合にはログインできません。会員登録時に必ずご担当者のメールアドレスのご登録 をお願いいたします。
また、ログインできない場合にはJFMAまでお問合せください。

 なお登録内容変更の場合、手続きの都合上、登録情報が反映されるのに時間がかかる場合があります。もしログインできない場合には、お手数ですがJFMAまでお問合せください。新規入会された会員につきましては、入会された翌月よりご利用できるようになります。ご了承ください。

お問い合わせ

公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会(JFMA)
 JFMA会員担当 竹苗
 E-mail: member@jfma.or.jp TEL: 03-6912-1177